村田会湘南大庭病院ロゴ

0466-20-1700 (代表)
お見舞い・入院費用について

お見舞いについて

 当院では現在、感染予防の観点から完全予約制にて対面面会を行わせていただいております。

ご面会時間

患者様の安静を保ち、充分な療養をして頂くためにご面会時間を決めさせて頂いております。

面会時間

平 日 14時30分~15時00分  15時00分~15時30分
     15時30分~16時00分  16時00分~16時30分

土曜日 10時30分~11時00分 11時00分~11時30分
*日曜祝日を除く

ご予約方法

外来受付時間内にお電話、または1階受付にてご予約ください。

ご予約できる面会は1枠です。新たなご予約は面会終了後に受付いたします。

*ご予約は、当院にご登録いただいておりますキーパーソンの方のみ申込可能です。
(キーパーソンの方の変更につきましては、病棟看護師までご連絡ください)

ご面会方法

1階受付にて検温・手指消毒・面会票のご記入後、面会者証をお渡しいたします。

面会中は必ず面会者証をご着用ください。

病棟に上がられましたら、スタッフステーションにお声がけください。スタッフがご案内いたします。

お帰りの際は、面会者証を1階受付にご返却ください。

患者様のご体調不良等で中止する場合もありますので、ご了承ください。

注意事項

完全予約制となります。

中学生以上の近親者のみ、最大人数2名様までとさせていただきます。

大部屋の方も病室内での面会となりますので、他の患者様にご配慮くださいますようお願いいたします。

発熱・かぜ症状(咽頭痛・咳・鼻水・倦怠感)の方はご遠慮ください。

1週間以内に発熱のある方、15日以内に新型コロナウィルスに罹患された方はご遠慮ください。

発熱者との接触等がある場合、面会はご遠慮ください。

不織布マスクの着用は必須とさせていただきます。

生花・食品等の持ち込みはご遠慮ください。

飲食及び直接接触(握手等)はご遠慮ください。

入院患者様の医療行為が発生する場合がありますので、面会時間の延長はご遠慮ください。

面会された方が、面会後2週間以内に新型コロナウィルスに罹患された場合は、必ず当院までご連絡ください。

無料巡回バスのご案内

患者様とのご面会の際にもご利用いただける「無料巡回バス」を運行しております。
ルートや時刻表など、詳しい情報はこちらから。

入院費用のお支払いについて

長期入院や月をまたいでのご入院の場合は、月1回の月末締めでのご請求となります。
 月末に締め切り、翌月10日頃に請求金額のご案内をお渡しいたします。
 会計窓口にお越しいただくか、お振込みにてお支払いください。

会計窓口のご案内
 会計窓口は1階にございます。
 お支払いは平日8:30~17:30、土曜日8:30~12:30の時間内にお願い致します。



ページトップへ戻る